富士山のバナジウム天然水って空腹時に飲むと気分が悪くなる んだ

 

今日も私は偉い!ジムに来ている!私の生活は家にいるかジムにいるかの2パターンに増えた!

もちろん、前は家にいるだけの1パターンだ。

せっかくジムに来たのにジュースを飲むのは憚れるのでミネラルウォーターを飲む。
富士山のバナジウム天然水。
何だろう。空腹時にこれを飲むと気分が悪くなる。バナジウムって血糖に作用するのだろうか?

それにしても、昔に比べて優雅な生活になったな…(’◇’)

投稿日: 2012/03/13
最終更新日: 2015/12/29
 
こちらもオススメの記事です
筆者のご紹介
角政典@moreiic
真性のお家大好きフリーランスです。プログラムよりご飯の方が断然好き!博多出身のデブデザイナー。インドアだけど遊んでくれる人募集中!
よく検索されてる記事