久々に美味しいお酒に出会いました。ほろよい アイス ティーサワー

 

あまりお酒を飲まない私ですが、飲むときは戦いのように飲みます。

飲み比べはプライドのぶつかり合い、気持ちで負けたら試合終了です。

それはさておき、美味しいお酒を見つけましたよ。ほろよいアイスティーサワー。

アルコール3%で酔いたくないけど、少し飲みたい時に重宝する素敵シリーズ。

紅茶の爽やかな味わいで、ほのかにレモンの香り。そうです、レモンティーです。

レモンティーにアルコールが3%入っています。

とても美味しいので一度飲んでみてくださいませ〜(._.)

レモンティーより爽やかな感じです。

投稿日: 2012/03/14
最終更新日: 2015/12/29
 
こちらもオススメの記事です
筆者のご紹介
角政典@moreiic
真性のお家大好きフリーランスです。プログラムよりご飯の方が断然好き!博多出身のデブデザイナー。インドアだけど遊んでくれる人募集中!
よく検索されてる記事