噂には聞いていたが本当だったのか…宇梶剛士さんガチで総長

 

コンビニで見つけた。宇梶剛士さん。腰の低い笑顔のおじさん。

噂には聞いていた、昔は悪だった話。よくある昔話の武勇伝くらいにしか思っていなかった。

ガチですかw八代目ヘッドって!

まぁ〜何にしても2千人を束ねるなんて普通出来ないだろう。

たぶん凄い。2千人の頂点に立ったら何が出来るんだろうか…。毎日皆から10円貰って月60万か〜

こんなみみっちいこと考えてちゃ誰もついて来ないな( -“-)

さて、読んで見ますか…

不良皇帝 ゼブラ八代目頭編 (ヤングキングベスト廉価版コミック)

投稿日: 2012/03/17
最終更新日: 2015/12/29
 
こちらもオススメの記事です
筆者のご紹介
角政典@moreiic
真性のお家大好きフリーランスです。プログラムよりご飯の方が断然好き!博多出身のデブデザイナー。インドアだけど遊んでくれる人募集中!
よく検索されてる記事