ツイッターのデベロッパーページデザインリニューアルでアプリ登録APPS設定画面がない

ツイッターのアプリ登録/APPS設定画面が見当たらない デベロッパーページがリニューアルしてる

ツイッターの独自アプリの登録/APPS登録設定画面(Application Management)がデザインリニューアルで分かりにくくなっていたので探してみました。
投稿日: 2015/01/11
最終更新日: 2015/12/29
 

ツイッターの独自アプリ登録画面が見当たらない

ツイッターのデベロッパーページがリニューアルされてる

ツイッター開発者画面 デベロッパー

久しぶりにツイッターのデベロッパーページを見てみるとデザインリニューアルが行われていました。
独自アプリの登録を行いたかったのでAPPS登録画面(Application Management)を探しましたが、何故か無くなってる……

ツイッター画面右側メニューの開発者

以前は、ツイッター画面の右側にある「開発者」というリンクからページに飛び右上のアイコンから「Application Management」へ移動できていましたが、現在は該当するリンクが無いようです。
迷子になったのでリンクが設置されている部分を探してみました。

Application Managementのリンクはフッター部分にあったよ

Application Managementへのリンクはフッターにあり

独自アプリの登録/APPS登録設定画面(Application Management)のリンクはフッターにありました。
デザインリニューアルは大いに結構ですが、リンクの位置などを変えるなら分かりやすい配置にしていただきたいものです。

ツイッターデベロッパー画面

https://dev.twitter.com/

独自アプリ/APPS登録設定画面

Application Management

 
最新情報をお届けします
筆者のご紹介
角政典@moreiic
真性のお家大好きフリーランスです。プログラムよりご飯の方が断然好き!博多出身のデブデザイナー。インドアだけど遊んでくれる人募集中!
Twitter / google+
よく検索されてる記事